My Favorite Things☆

人生は楽しむためにあるのさ

SONYのミラーレス、断然EVF付きがお勧め

ショッピング好きなんですよね~

夫はミニマリストに目覚めて、私もシンプルライフに目指しています。

だから物は増やさない方向にあるものの、
やっぱり日々のスーパーの買い物から、
ネットショッピングから、
育児用品に至るまで、

お買い物って楽しい!!!

 

そんなわけで、こちらのブログでは、

モノの魅力について語りたいと思いますです。

 

 

まずパッと思いついたのがこちら↓↓↓」

f:id:oh-kiraku:20160107001053j:plain

 

 

SONYのα6000です。 

 

子供撮るのに思い切って、ミラーレスを買いました。

キレ良くパシャパシャ撮れるのが楽しいです。

 

で、かんかん照りの天気のいい日に、液晶が見づらいですよね~

そんな時に、EVF、ファインダーがついてると楽です。

 

ちょっとごついですがね。

背景をぼかす撮り方も教わって

カメラの楽しみが増えました~。