読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Favorite Things☆

人生は楽しむためにあるのさ

Dr.ハウシュカのアイシャドウパレット☆マットでダークな目元に☆

デトックスで、ケミカルなアイシャドウのおかげで、

瞼の皮膚のピリピリを体験してから、アイシャドウも、ノンケミを目指すことにしました。

でも、相変わらず、自分の肌に合えば、ケミカルものもOKという、

ユルいノンケミ派でいたい私です。

高いけど、安心なもののアイシャドウパレットで、落ち着いた色、となると、、、、

なかなか無い(涙)

やっと見つけたのは。。。

 

 

f:id:oh-kiraku:20160111023909j:plain

Dr.ハウシュカでした☆

 

マットでダークな目元を作れます☆

パールが好きな方には物足りないかもですね。

 

 

私もコスメ熱も落ち着いて来た年齢になったので、

アイシャドウもバリエーションを揃えるというより、

気に入ったものを長く使う感じになってきているので、

これで使いきれそうです。

 

さらば今までの、愛しきアイシャドウたち。
本当にお気に入りのものだけ、しばらく持っていようかな。
っていうと、ミニマリストになりませんねー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村