My Favorite Things☆

人生は楽しむためにあるのさ

日々の管理もシンプルに☆ダイソーの手帳☆手帳買ってみました☆

画像ではわかりにくいですが、

革チックな手触りの表紙の手帳にしてみました☆

手帳とか、文房具、革製品好きなので、百均の中で、これはピンときて♪

 

f:id:oh-kiraku:20160115200916j:plain

 毎年、2千円くらいまでの手帳や、ママさん手帳も使ってみたのですが、

普段、週間スケジュールなどは使わない、、、

使えないタイプなので、月間の見開きだけで十分だったりします。

だって、そんなきつきつなスケジュールでお仕事とか日程組んだこともありませんし。


そこで調べたら、毎年10月くらいから発売される、

百匀の手帳が人気なことを知りました。

店頭で見ると、意外と使えるモノばかり。

余計なものがないぶん、スッキリしています。

薄さもちょうどいいのかも。

開くとこんな感じ・・・・・♪


f:id:oh-kiraku:20160115200927j:image

フリーで書けるページが後半多いので、
保護者会に聞いた先生からの内容もバッチリ書き写せますし。
 
可愛いデザインも多い上にコスト削減になりました~
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村